最近すごい動画を見つけてしまったんです。

それがこれ下矢印

 

 

6分ほどの動画で実際の運動時間は3分。

だけど確実に痩せるんです。

 

厳密には痩せるとはちょっと違う。

体重が減るというより身体がすっきりする。

始めてまだ1週間。

食事など生活は一切変えておりませんが

全体的につかめるお肉ががっつり減りました。

特にお尻、太もも、背中。

3分やっただけでウエストがくびれるのはどういうことなんだ?

また戻るけど笑い泣き

 

ところがです。

ここ数日、この運動をすると気持ち悪くなるんです。

終了後吐き気というかげっぷというかが湧いてきます。

そして貧血のように顔から血の気が落ちていく気がします。

昨日はとうとう具合が悪くて動けなくなってしまい

2時間くらい寝ていました。

 

これはなんなんでしょう?

頭を下に向けて激しく動くから低血圧になっているのでしょうか?

ネットで調べると寝不足、水分不足、空腹など

いろいろ出てきましたがどれも心当たりがなく

低血圧が一番しっくりくる気がします。

 

めっちゃ効果的な運動を見つけたのに残念ショボーン泣

 

  ここからお花のお話し

仮剪定したバラを眺めながら本剪定のイメトレ(笑)

そしたら気付いてしまった。

 

和バラの結ちゃん、この時期にシュート!ポーン

え~!!

なんて時期に出てくるのよ。

この葉っぱって取った方がいいのかしら?

 

いや、それより問題なのはこのシュートを折らずに

植え替えなんてワタクシに出来る??叫び

挿し木苗で頂いたので今、6号鉢なの。

この冬は絶対鉢増しが必要。

 

それともこの時期のシュートはあきらめるとかあるのかしら?

こんな時期に新しいシュートが出てくるのが

初めてなので戸惑います。

 

1つ載せ忘れていた小さな寄せ植えがありました。

主役は前回泣いていたこの子。

 

Nスリットの寄せ植えに使う予定が余ってしまい、

その後、余り苗で作成した

『モー娘。的寄せ植え』からも選考漏れした

夢見るパンジー・はっぴーしぇーどです。

 

名プロデューサーともにはある考えがありました。

 

この子は挿し木苗のロータスプリムストーンと

デビューさせるグッニヤニヤ

 

ロータスプリムストーンは挿し木が本当に簡単で

差しておけば勝手に根っこ巻き巻き。

 

透明なカップでの挿し木は根っこが見えてちょっと愛情湧く。

 

見た目もデザートみたいでちょっとかわいいラブラブ

この植え方気に入りました。

 

それでは今年最後の寄せ植え、

『はっぴーしぇーど

with ロータスプリムストーン』です拍手飛び出すハート

 

地味だってわかってる汗
 

でも安室奈美恵ちゃんも

『安室奈美恵withスーパーモンキーズ』

から始まりましたからね。

期待出来そうでしょウインク

完全に普通の寄せ植えです…

 

安室奈美恵ちゃんを初めて見たのは

いちご白書というドラマだったんです。

インパクトの強い子だなと思いました。

 

国民的美少女小田茜ちゃん主演で

安室奈美恵ちゃんと辺見えみりちゃんが

お友達役だった。

その後、無名だった2人とも売れましたものね。

あのドラマすごかったわ(笑)

 

You Tubeにあった笑い泣き

 

今年ももうわずかですね。

ブロ友さんのお掃除がすごすぎてめちゃ焦る💦

ワタクシはワタクシのペースで。

いつも通り四角い部屋を丸く掃除しま~す音符

 

それでは~!