昨夜のFNS歌謡祭。

生田絵梨花さんと斉藤由貴さんが

『卒業』を歌いました。

斉藤由貴さんはもう全盛期の声は出ないし

生田絵梨花さんの方が明らかにうまいんだけど

斉藤由貴さんが歌うたびに青春時代を思い出して

胸がキュンキュンしましたニコニコキューン

なんでだろ?

 

って年齢バレる叫び

 

ワタクシ早熟でしてね、

乳児の頃が青春時代のピークでしたのよニヤニヤ苦しい…

 

反抗期も重なりましてね、

母乳を拒んでは、よく母を泣かせておりましたデレデレ実話です

 

立ち上がる立ち上がる歩く

 

昨日は結構な雨でしたね。

ホームアンドガーデンの高い枝は雨風で倒れ気味です。

 

こんな時期まで咲かせていいのかなとも思うけど

ゴージャスな房咲き、

 

キレイなクォーターロゼットラブラブ

こんなのを見てしまうと

まだまだ咲かせていたいと思ってしまいます。

やっぱり地植えは違うなぁ。

 

枝も全然色変わりしていません。

年末に葉っぱもぎって休眠させて、年明けに誘引かな。

 

今朝、一番ショックだったのはこの鉢です。

 

え~!!なんでよ?滝汗

シクラメンが全部ぐったりです。

 

一応軒下にはしまっておりましたが

雨が吹き込んで濡れちゃったから?

でもたった1日でということを考えると気温かしら?

昨日は寒かったしね。

 

やはりワタクシはシクラメンと相性が悪い泣くうさぎ

 

今日は実家に行ってきて時間が無くなってしまったので

さらりと終りますね。

 

明日は楽天スーパーセールに尽力する予定なので

更新できるかなぁ?

できないかもしれません。

それでは〜!バイバイ