暑い日でした晴れ

 

暑さにめげず、ホームアンドガーデンが次々と咲きます。

嬉しいね照れラブラブ
 
この子は花びらが雨に弱いのかしら?
一昨日の雨以来、花びらの端が茶色くなってしまいました。
 花びらに縁取りのある花、なんか呼び方あったよね照れ
これは模様じゃなくて傷みだけど。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ニトリにハンガーを買いに行ったら売っていなくて、代わりにこんなものお持ち帰り。

プランタースタンド。

 

小さい方は同じのを2年くらい前から持っていて、今は天使ちゃんが鎮座しております。

なかなかの安定感で、買い足したいなと思いつつ店舗で見かけなかったのですがようやく出会えました。

 

これで小さい方が500円台、大きい方が700円台。

お安いっ!ラブ

 

いろんな意味でとも好みの一品です¥

 

先日の大雨でグリーンアイスが悲惨なことになりました。

雨の重みで長い枝が地面に。
 

グリーンアイスってやはり伸びたがるのよね。

 

わかったよ。

 

 

のっぽの方のフラワースタンドに載せました。

すきなだけ伸びちゃってウインクキラキラ
 
って言うか、むしろ伸びまくって枝垂れた方が素敵だと思うわキラキラキラキラ

 

あれ?奥の方のばれちゃった?てへぺろ

 

ガーデンオブローゼス、ウッドデッキからいつの間にか玄関前に移動しております。

 
ワタクシの興味がホームアンドガーデンに移っていることもあるけどね。
 

やっぱり美人さんは人に見せたくなっちゃうよね~爆  笑ピンク薔薇