お値段なんて 言ってられない。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

ひゃー~~。。

 

もう

 

毎日。。

 

『 暑い。』・・という他 ありません。えーん

 

 

朝 お天気ニュースを 聞いていたら

 

   ( 作業場は いつも FMラジオです )

 

今日 日本で 一番気温が低かったのは 

 

『 沖縄 』。。だった・あせる

 

 

私が  小さかった頃は 

 

南国 沖縄が 一番 暑い・・はずだったのに・・はてなマークはてなマーク

 

(いつから こうなったんねん?)

 

 

 

でね

 

今日は 

 

 

これ。。( 扇風機のついた ジャケット )

 

を 着させて もらいました。照れ

 

 

この頃 私が 物欲しそうな顔を しているからか

 

皆が

 

私に

 

ニヒヒ。。『 ほれ。。これ 着てみ。。』・・と

 

自分の物を 貸してくれるのです。

 

 

それが

 

気持ちよくって

 

ニコニコ。。『 買う~~。。 これ。。 欲しい~。ラブラブ。』

 

 

 

もう こうなれば

 

お値段なんて 言ってられません。

 

お昼の3時に ネギを抜いてると

 

もう 。。 くらくら。。ですもの。。絶望

 

 

今までは 

 

朝の1回で  その日出荷する分を 全部抜いていたけれど

 

ここ数日 の暑さで 作戦変更。。

 

 

ネギに 出来るだけ 畑で 過ごしてもらって

 

私の方が 何度か抜きに 行くことにしました。

 

 

 

 

 

本日の 

 

久しぶりの 『 いつもの池。。』

 

 

ここだけ見てると

 

結構 涼しそう。 なんだけど。。なあ~~~。。ネガティブあせるあせる