『 夏の贈りもの 』 ~3人の作家展~ 最終日です。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

『 夏の贈りもの 』 ~3人の作家展~

 

 

初日を 

 

沢山の方に 来ていただき

 

にぎやかに 終わりました。

 

  ( ありがとう ございました。)

 

 

 

 

  ( beareさん ごめんなさい アップがなかった。泣

 

 

 

今日が 最終日です。

 

 

昨日から

 

始めましての方。。

 

そして 沢山の作家さんに出会うことができ

 

とても 刺激を受けています。

 

 

私にとって この場所は

 

ただ・・作品を購入いただく。。

 

それだけの場所では ありません。

 

(・・そんな事を言うと 甘い。。と 言われそうだけど

 

・・ ほんと だから 仕方がない。。)

 

 

今日も 素敵な出会いが ありそうな 予感。。

 

 

さあて・・

 

行ってきまーす。 (*^▽^*)。。