探し物を見つけたけれど。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

私 この前から 欲しい農機具があって

 

毎夜 ネットで探していたのです。

 

 

 

でね。。

 

先日 ホームセンタで

 

偶然 それを 発見。。ラブ

 

 

 

 

 

ネギの消毒をする際  200リットルのタンクを使うんだけど

 

 

 

 

薬の効きが いまいちで

 

相談してたら 

 

真顔。。『 う~ん。。たぶん それは 薬がきちんと 溶けていないんだよ。』・・と

 

そこで

 

撹拌機を 探していたんです。

 

 

発見の瞬間

 

もう 私は ハイテンション。。

 

で・・

 

嬉しくなって

 

持ってみたら

 

 

 

 

ガーン。。『 うわっつ。。 重っつ・』

 

 

説明には 3キロ。と あったんだけど

 

えーん。。『 3キロ って こんなに 重かったぁ~~。泣

 

 

昔は 背筋でも 150キロくらい あったのに・・

 

いつの間にか 筋力も 激減でありました。

 

 

・・ ただいま 購入検討中。。

 

なんか 良い方法は

 

ないのかなぁ~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

ただいま

 

購入検討中