発表会に 行ってきました | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

先日 チビさんたちの 発表会に 行ってきました。

 

 

 

 

 

・・と いっても  1歳と 3歳。。

 

凝視。。『 まあ・・ 泣かなきゃいいかぁ~~~。。

  

   。。 大泣きでも 良いけど・・・』

 

 

 

 

農家になる前は

 

 

保育士だった 私。。

 

 

否応なく  そちらの 目線も 入っていきます。

 

 

 

 

 

にっこり。。『 こどたちと 先生で 一生懸命 作ったのね・・ 可愛いなぁ~~。』

 

 

 

 

で・・ いよいよ チビさんの 出番。。

 

 

で。・・ 娘と2人で 大笑い。。

 

 

 

3歳の 孫 H は 

 

おかーさんがいるのが うれしくって。。 娘の方を見ながら

 

みんなとは 全く違う 独自の振り付けで

 

一人 楽しそうに 踊ってた。。

 

 

 

ニコニコ。。『 きゃー。は。は。は。。   やっぱり H  は自由人だなぁ~~~。。』

 

笑いすぎて 涙が出たわ。。

 

 

それからも

 

他のクラスの 発表を見ては

 

 なぜか  涙 。。うるうる の nowaおばさんで ありました。

    (だって。。 みんな 可愛いやん。。・・・ 歳をとったと 実感。。あせる