MAKITAの。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

この前 注文した

 

『 MAKITA の レシプロソー。。』

 

 

 

届きました。

 

 

 

 

 

 

 

わくわくしながら 開けてみると

 

 

 

 

 

 

ニコニコ。。『 わあ~~。。 かっこいい。。びっくりマーク 』

 

 

 

 で・・ 何に使うかと いうとね。

 

 

 

先日 壊した ハウスの鉄骨が 

 

 

 

 

こんな感じで 畑に 散在しており

 

それを

 

 

自分で 市内の鉄骨屋さん に 持って行かないといけないのです。あせる

 

 

 

 

 

こっちは 短いほうの ハウスだから

 

 

もう一つ

 

これの 倍くらいの 鉄骨が 残っていて

 

 

 

それを

 

この nowaおばさんが 切って 軽トラに乗せて 運ぼうというわけ。。

 

 

 

 

 

まあね 理由は 正当だけど

 

 

さっき この レシプロソーを 持ってみたら

 

 

びっくり。。『 わあっつ。。  重っつ。。あせるあせる

 

 

 

・・・ こりゃ ほんとに できるのかなぁ~~~。。はてなマーク

 

 

 

でもね

 

何でも やってみないと分からないから

 

 

。。。『とりあえず 挑戦してみますわっ。』煽り あせる