芋ほりの後 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

すっかり 秋めいて 朝晩は寒いっほど。。

 

 

 

・・・ もう そろそろ 炬燵を出さなきゃ。。

 

などと 思っています。

 

 

 

・・そんな 秋の作業と言えば

 

。。『 芋ほり。。』 ニヤリ

 

 

でも 私は ネギが忙しすぎて 娘たちに頼んだら・・

 

 

 

あっという間に やってくれました。

   ( やっぱり 人数だわ。。)

 

 

 

 

 

 

 

こんな 発砲スチロールに 3つほどあったんだけど・・

 

 

 

私が  

 

 

。注目したのは

 

 

こっち。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビたちが  やったのね。爆  笑

 

 

 

これが

 

今度のイベントの

 

 

 

 

これに 見えて

 

 

。。

 

真顔・・『 む。む。む。。 あやつ達・何気に バーさんを観察しているな。。 これは すきを見せてはならぬ。。』

 

 

‥と 我に返った nowaおばあさんで ありました。

 

   (・・・ってねぇ その載せてる台 電気屋さんの物なんだけど 勝手に使っちゃ ダメなんだけどなぁ~~~。。ネガティブあせるあせるあせる