クリーンセンターへ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

ここ数日 いえの 大掃除で 筋肉痛です

 

 

 

 

先日は 

 

 

市内の クリーンセンターに 軽トラ1台分 不燃ごみを 持って行きました。

 

 

 

 

 

炬燵が 3つ に  ストーブ 4台。。

 

 

扇風機も 3つ くらい あったぞ。。

 

 

ほんと 汗だくの 作業です。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 使える 自転車は きれいに1列に ならんで。。。おりました。

 

 

 

・・調べてみると

 

 

ここ。。 使えるものは 別にして 安く 市民に 譲っているんだって・・

 

 

 

 

我が家の物は 昭和から 平成 のものが ほとんど。。で

 

 

 

時代おくれの レトロ ばっかりだから

 

使えるわけ は ないのですが・・・

 

 

・・ あと 何回往復したら よいのでしょう・・はてなマークはてなマーク

 

 

考えるだけで ぞっとするので

 

 

とりあえず 目の前の 事から 少しずつ 手を付けて いきますわっ。。凝視あせるあせる