今日は 初雪。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

ほんとに 久しぶりの 更新に なってしまいました。

 

 

 

実は

 

ちょっと疲れて

 

のらーりくらーり と 冬眠 しておりました。魂が抜ける汗汗汗

 

 

 

で。。

 

私が 休んでいる間に  季節は変わり

 

 

今日は

 

初雪。。。

 

 

 

 

 冬眠中 だったので 

 

タイヤ交換が まだで・・・

 

 

爆笑。。『 やばっし。。』

 

 

 

 

山奥での スタッドレス は 必須です

 

 

はやく 交換 しなくっちゃ。。