キンモクセイ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

わー。。 今日も いいお天気。

 

 

 

 

すっきりとした 秋晴れで 気持がいいなぁ~~~。。にっこり

 

 

 

。。と 思ていたら

 

 

ふわぁ~~。。と いい香りが。。

 

 

 

そう。。

 

 

今年も この 季節がやってきました。

 

 

 

 

 

ぱっとみたら  グリーンなんだけど

 

 

近づいてみると

 

 

 

小さな かわいい 『 キンモクセイ の 花 』 。。。

 

 

 

毎年 匂いで 気が付いて   花を見つけに 行くんよね。。

 

 

。。『 花の命は短くて。。』

 

素敵なものほど あっという間に 終わってしまうのね。ネガティブあせるあせる

 

 

この香りも 4.5日で 終わり。。

 

 

きんもくせい香り・・

 

長く楽しみたいなら

 

『 モイストポプリ 』 に するといいんだって。。ニコニコラブラブ

  ( お塩と ガラス瓶 が あれば できるよ )