みんな 足跡 のこしすぎっ。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

今日 久しぶりに トラクターに乗ったら

 

こんなものがっつ。。

 

 

 

 

 

ドリンクホルダーに 『 。。 キンチョール。。。はてなマークはてなマーク』 びっくり

 

 

 

・・『 何故にぃ~~はてなマーク 』。。っと

 

 

よーく考えてみたら

 

 

この前 息子が乗ったんだあ~~~。。。

 

 

あの人 。。。 虫が嫌いだから  トラクターに乗って 周囲をブンブン飛んでる虫に 

 

。。これを  使ったんだろうね。。

 

 

・・・って

 

 

物申す。。『 息子の おバカっつ。びっくりマーク 空中にこれをいくら噴射したって。。 広すぎて 虫は 笑って 逃げてるだけじゃん。。びっくりマーク

 

 

何たる 資源の無駄使い。。。むかっむかっ

 

無気力。。。『 あ~あ。。 もったいない。。。』

 

 

 

 

・・と 思いながら 休憩のために 家に帰って

 

玄関脇の メダカの水槽を ふと 眺めたら。。。

 

 

今度は こんなものがっつ。。ビックリマーク 煽り

 

 

 

 

 

凝視。。『 はいはい。。 これは すぐに 分かったびっくりマーク

 

 この前  7歳と 5歳と 2歳の チビたちが 来てたからねっ。。。

 

きっと これで 『 金魚すくい 』 ならぬ  『 メダカすくい 』を やったのでしょう。。あせるあせる

 

 

むかつき。。『 ほんとにもう。    何やってんだか・・・』

 

 

 

。。。使ったら きちんと 片づけましょう。。。

 

・・って言うか 

 

みんな 足跡 のこしすぎっ。。ビックリマーク

 

 

 

資源も 生き物も   大切にしてよね。。おーっ!!!