外仕事の 必需品 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
 
こんんちわ
 
nowaです
 
 
 
毎日 暑い日が 続きますね
 
 

昨日の鳥取の 最高気温は 36度。

 

わたしは ずーっとやりたかった ネギの消毒をしました。

 

午後 2時からの スタート。。だったけれど・・

 

 

 

その

 

私を 助けてすれたのは

 

毎日 一緒の

 

これと

 

 

   (  栄養剤 と 大きな スタンレー。。)

 

 

今回 初登場 の

 

 

これっつ。。びっくりマーク

 

この前 ドラッグストアに 行ったとき 

 

凝視。。『 最近 よく ネットで 出てくるけど 。。どうなんかな。。はてなマーク

 

 

・・と 半信半疑で 買ってみたら

 

驚くほど 良く効いて

 

 

今じゃ

 

よだれ。。『 これがないと 外仕事なんて できなーい。。ラブラブ

 

 

・・って 感じです。

  ( ほんと これのおかげで 日中の外仕事が 2倍は 長続きするようになりました。)

 

 

皆さんも 夏の 熱中症 気を付けてくださいね。

 

とにかく 無理はダメ物申す

 

 

疲れたな。。と 思ったら

 

すぐに 休憩を。。!!