第3回 千鶴子杯 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

この前の 土 日 に

 

 『 第3回  千鶴子 杯 』 に 参加してきました。

 

 

・・?? ん ・??千鶴子杯。。 って・・ 何・??

 

 

と思われる方も。。

 

 

 

それは 妹の嫁ぎ先の おばあちゃんを中心として 親族が 集まり

 

おばあちゃんの趣味である ゲートボールを通して 親交を はかろう。。というもの。ニコニコ

 

 

 

今回は ここ

 

 

 

 

 

 

 『 休暇村 奥大山 』   です

 

 

周囲は とにかく 山。。丘。。山。。

 

 

 

山奥に住む 私でさえ  

 

よだれ。。『 わー。。 広くて気持ちい~~い。。」  と思ったくらいだから・・・

 

 

この春 松江に こした 孫Rなんて もう  走り回る。。走り回る。。あせるあせる

 

 

 

皆で楽しく 

 

 

 

 

ゴルフをした後は 

 

 

温泉と 夕食 

 

 

そして

 

大盛り上がりの 表彰式。。

 

 

 

 

 

3位までに 入れなかった チビたちも

 

 

 参加賞をもらって 大喜でした。

    

 

私も ひさーしぶりの 宿泊で  楽しかったぁ~~~。。飛び出すハート

 

心の洗濯をさせて 頂きました。

 

 

大蔵省の 千鶴子おばあちゃん  

   ( あっ。。決して ここだけを 期待しているという 訳では ありませんよ 誤解なきように・・(笑)

 

 

企画から 準備  お土産まで ほんとに ありがとう。。チュー

 

85歳を過ぎても まだまだ フルで ホールを回られる おばあちゃん

 

ずーっと 長生きしてね。。

 

 

20目も 30回目も  楽しみに しております。~~~。。ラブラブ爆笑