おい。。その木 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

これ 我がやの アヤメ。。

 

 

 

 

その中の 緑の木。。 が 春から どんどん 大きくなって

 

気になっていたのです。

 

 

 

 

 

 

無気力。。。『 いつか 切ってきれいにしよう。。』・・と

 

思っていたら

 

 

 

今朝  工事の水道やさんが

 

えー。。「 おい  その木  うるしじゃぁ ないかぁ~~~。。びっくりマーク かぶれるぞ。。」

 

 

・・って

 

 

 

私 漆の木を 知らなかったから

 

 

ガーン。。「 えっつ ・??  そうなのぉ~~~。。あせるあせる

   切ろうと思ってて。。 教えてくれて ありがとう。。ラブラブ 」

 

・と 叫んでおりました。

 

 

 

もちろん その木

 

眼鏡とマスクと 防水手袋の完全装備 をして  のこぎりで切って

 

いつもの 捨て場に  ポイ。。びっくりマーク しました。

 

 

・・・チビたちが 触らなくて

 

。。よかった。。 (;´∀`)。。

 

    (・・・水道やさん 教えてくれて ありがとう。。ラブラブ )