お風呂 改修中で | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

私 昨夜。。。

 

この年で  初体験を しました。

   (  えっつ ? 夜 。??  初・・?って  やらしっつ。爆笑ビックリマーク )

 

 

 

それはぁ~~~。。。

 

 

 

 

 

。。 『 一人温泉。。!! 』

 

  (  今 お風呂の改修中で 娘の所に 通っていたんだけど 急に娘の都合が悪くなって・・)

 

 

こんなことでも なきゃ 多分  一生やることも 無かったろうけど

 

こればかりは 我慢ができないので  初挑戦  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は 関金温泉  『 湯命館 』( ゆうめいかん )

 

 

 

 

 

行く前に ネットで調べたら   『 go to 山陰 』が 使えて 鳥取 島根県人は  半額・ とあったので

 

実際に 受付に行くと

 

きれいな お姉さんが

 

 

おねがい。。『 はい。。 250円です 』・・って

 

 

驚き。。『 えっつ・?? えっつ・? 』

 

 ネットでは 半額で750円 だったから   聞き間違いかと思って 思わず 聞きなおしておりました。

     (。。。なんちゅう 安いんや。。)

 

 

 

 

 

 

入口すぐに  お土産もの売り場が あって

 

 

 

 

昨夜の 女湯 は 『 岩風呂 』

    

 

ここだけ見たら

 

無気力。。『 なぁーんだ  普通の旅館の お風呂じゃん。。 』

 

 

・・と 思ったけれど

 

 

ここを くぐったら

 

あまりの 広さと 色んな 種類の お風呂が  ジャングルのように あって

 

 

凝視。。『 あ。。 ぜ。。 ん。。。 』

 

 

思わず テンションが あがって

 

 

よだれ。。『 どうせなら  みーんな 入っちゃうよ。。 』・・と がんばちゃいました。

      ( 3つ 入ったころには もう のぼせ気味。。あせるあせる

 

 

 

行く前は 1人だから ドキドキしたけど

 

あんなに 遊べて 250円 って

 


。。これは もう  癖になりそうな 体験で ありました。。昇天 

                                で。へ。へ