断捨離や リノべや。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

連休最終日 ですね。

 

 

我が家は 毎日 誰かがきておりました。

 

昨日の お昼は 10人。。。

 

 

ネガティブ。。『 ・・? ん・・?? ふんふん そりゃ  テキトーに忙しいわな。。』あせるあせる

 

 

でも  誰かが来てくれるのは ありがたい事。。

 

連休中 賑やかに 過ごしておりました。

 

 

 

でね。。

 

お天気もよいし

 

娘たちも 集まったので  40数年ぶりの 断捨離です

 

 

なんせ 母も父も 片づけない人でしたので 

 

押し入れの中は ごちゃごちゃで

 

下の お布団だけで

 

この有様 煽りあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ほんとの 布団部屋は 二階なので

 

そこのも 捨てると

 

 廃棄物センターに 軽トラで 何回通わなくちゃ いけないのやら。。

    ( 。。考えるだけで 恐ろしい。。爆笑 )

 

 

 

でもって

 

45年以上使った

 

この 昔ながらのお風呂とも

 

 

 

 

今夜で さようなら。。  です。

 

 

壁の 黒いタイルも  床の 丸いものも

 

ぜーんぶ  父が 作ったもの。。

 

 

 

私は その 暖かさが 結構 好きだったけれど

 

 

今回を機に 

 

洗面所 トイレ お風呂 の 水回りを  リノべーションする事になりました。

   (  明日から 大工さんが 入られるんだけど。。)

 

ショボーン。。 『 なんか 寂しいなぁ~~~。。。  』

 

 

 

今夜は

 

ゆっくり お風呂に入って

 

写メも 沢山とって 

 

お世話になった お風呂に お別れをしなくっちゃ。。。

 

 

 

・・・って

 

また 明日から こられるから

 

忙しく なるぞー。。。 グラサン!!!!