去年の今頃は もう。。トラクター | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

うぐっつ。。

 

 

。。『 寒ーい。。。』 爆笑あせるあせる

 

 

 

 

 

ねぎ小屋で 作業をしていても

 

1時間もしたら  もう 体中が 冷え切って。。。

 

真顔。。。『 早く 〇〇までやって・・ 帰ってお茶しよう。。』。。と

 

そんな事ばかり 考えております。汗汗

 

 

  ( ・・ 外は雪なのに 暖房も何にもないから 寒いのは 当たり前だけど・・・)

 

今までは 雪が降る前に ねぎは終了してたから 

 

雪の中 作業をするのが こんなに 大変だとは 

 

。。。。。 知らなかった。。。。 ネガティブあせるあせる

 

 

 

日記を見ると

 

去年の今頃は もう 畑は カラカラで トラクターで 春の植え付けの準備をしていました。

 

 

なのに・。。

 

今年は

 

まだまだ 畑に ねぎが残っております。。

 

 

・・・・後 半月で 終われるかなぁ~~~。。。はてなマークはてなマーク

 

 

このままだと  春の植え付けに 影響が出そうなので あります。凝視 。。チーン