冬の いつもの池は  | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

今日は 久しぶりに 

 

『 いつもの池 』 に 寄ってきました。

 

 

 

雪解けの為か

 

水が 満杯。。。びっくりマーク

 

こんなに たっぷりなのは 年に 何回も ないなぁ~~~。。ネガティブ

 

 

 

周囲は まだまだ 雪が 残っています。

 

 

私が 車から 降りて 池に近づくと

 

手前にいた 鴨が ビックリして   

 

・・・『 バタバタバタ。。びっくりマーク

 

 

・・って  その羽音に 

 

。。『  わたしの方が 驚いたよぉ~~~。煽りあせるあせる

 

 

 

 

あやつ達。。 そのあとは 何事もなかったかのように  悠然と 泳いで?いやんの。。

 

 

 

ここから 右45度くらいのところに  キャンプ場があるんだけど

 

そこ

 

今流行りの  テントのサウナ が たっていたような。。??

 

 

 

もしかして

 

温まったら

 

・・ そのまま  この池に  

 

・・・『 飛び込む。。。ってかぁ~~~。。』  無気力はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク