。。とりの えさに。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

先日  いつものように ねぎを抜いていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり・・『 ・?? ん・?  なんだ・?? あれは・?? 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近づくと

 

 

 

 

 

 

 たわわ・・? に実った  お米を 発見。。。爆笑

 

 

 

 

この畑・・

 

 

昨年は  田んぼだったから  

 

 

落穂が 発芽して 実ったんだね。。。

 

 

 

品種は  もちろん   『   ひとめぼれ。。ビックリマーク 』

 

 

 

 

その後 お米は  鳥のえさに  なりました

 

 

 。。と。。さ。。 もぐもぐ