懐かしい ベビー服 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

先日 娘3が チビ 2人を連れて やってきました。

 

 

 

お昼は 

 

なぜか 急に  

 

おねがい。。「 外で 食べたい。。」・・と 言い出し

 

   

 

急遽 玄関先に

 

電気ドラムを だして 外での プレート焼肉。。。

 

 

 

私ね  。。

 

。。。『 こんなところで ご飯食べる 』・・という 発想 が 全くなくって

 

それも

 

女3人で こんなことを やる・・という 発想もなくって

 

ビックリ。。びっくり

 

・・・・住んでいる人は 気が付かない 事って 結構 あるんですね。。

 

 

 

あっつ あせる

 書きたかったことは こっちじゃ なくって。。

 

 

 

夕方になって

 

1才のチビを お風呂にいれる ことになり

 

娘3が出してきた 着替えを見て 

 

 

これまた ビックリ。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

この ベビー服。。。

 

娘たちが 着ていたもので

 

 

 

今は無き ばあばが 

 

私に赤ちゃんができた時に  ベビー布団や 色々 一式 買ってくれた物の中の 一つ。。

 

その時は ブタを飼っていたから ばあばが とっても 気にいってたなぁ~~~。。音譜

 

 

なんか

 

とっても 懐かしくって。。

 

それに 娘たちが  使っていたことが 嬉しくって

   ( 娘3の ベビー服は 娘1.2.からの 貰いものがほとんどだから  孫3人は 渡り歩いているはず。)

 

思わず  心が ほんわか。。 したので ありました。。照れ

 

 

古いものを 大切にするのは いいなぁ~~~。。ラブラブ

 

物に  物語が ついて来るもんね。。