初物 採れました | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんにちわ

nowaです



我が家の 畑から

初物 採れました爆笑





きゅーり と トマト‼️


この 黄色のトマトがね

思ったより ずーっと甘くて 美味しいです


なんか数年前から
トマトの品種改良が進んで

甘みが強くなった。。。って感じるのは
私だけなのかなはてなマーク

これたち 夕食に

レタスと合わせて

サラダにして いただきますワッツ❗ラブ