Aさん宅に行ってきました (その1) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

今日は 

 

初めての Aさん宅に  行ってきました。

 

 

 

 バーベキューだと いうことで  とりあえずの食材と

  ( これに まだ  段ボールを 2個 追加して)

 

 

 

ついたらね すでに先に到着の 人々が

 

 

 

グランド ゴルフ を 行っていて・・・アセアセアセアセ

 

 

 

 

はじめは 地域のゴルフ場・・ かと 思ったら

 

 

(@_@。。。  なんと  この お宅の ゴルフ場。。 だって。。。アセアセアセアセ

  

 

 

 

そこからは もう

 

驚きの 連続。。。

 

 

 

 

庭は とても きれいに 管理され

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり 『 おおう。。 ここは どこかの 旅館かぁ~~~。。』 はてなマークはてなマーク

 

と 思うほど。

 

 

さらに

 

Aさんが 設計から すべて自分で 作った という

 

 

こんな  『 小屋??』    ・・・・ まで・・あって

 

 

この辺りで 私の口は もう   。。『 あんぐり。。』でありました。

 

 

でね

実は この Aさん

 

この前 わが家の庭の手入れに来てくれた

 

 

この方の お宅でね。

 

Aさん曰く

ニコニコ。。「  うちの庭は どうでしたか・?? これを見てもらってから 任せてもらっていいか

      判断してほしくって。。  」

 

・・って

 

ラブ。。『 おおう。 なんと 良い お話。。。』

私にとっては 願ってもない ことで あります。。 

 

もちろん 『 我が家の庭 の これから 』  を お任せする 返事をいたしました。ドキドキ

 

 

 

Aさん宅

 

おうちの中も もう  すてきで。。

 

古民家を リノべーションされて

 

それは もう お店のようでした。。ラブラブ

     

 

 

 

あのぉ~~

なんなら   おうちの リノ も お任せいたしますが。。。

                        ( なんて。。てへぺろ )

 

 

定年後に あんな素敵な生活が あるんですね。。

 

なんか 夢のようだなぁ~~・・ 

 

 

 

心から 思った次第で ありました。  ガーンあせる

     (・・次回に続く・・:)