いざ 初運転 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

昨日  

機械の 初運転をしました。

 

 

はじめは エンジンがかかるかどうか心配だったけど・・

 

流石は 私。

 

1度の説明で 覚えておりました。 ウシシ

 

 

機械を 畑にもって行って

タンクと つないで・・

 

いざ

始動。!!

 

 

 

 

思ったより 爆音が小さくて・・( 爆音は 大きいものなんだけど。。❓)

 

キョロキョロ。。『 あれっ・?? これで ちゃんと 噴射するなかなぁ~~l 

      まだ どこか スイッチがあったっけ・??』

 

と 半信半疑で やってみたら

 

爆  笑。。『 あ。は。は。は。。』

 ちゃーんと 出来ました。ビックリマーク 

 

 

スピードは 思ったより 時間が かかったけれど

やはり 作業は 『 機械。』!!

 

・・今までの 3分の1の 労力で 無事終了。。。。

 

 

でもね・・・その後

昨夜は

。。。『 大雨。。』 えーんあせるあせる

 

 

そりゃ 少しは降るとは 思っていたけれど

まさか これほどとは。。あせるあせる

 

1日の作業は 『 泡と消え』 たけれど

 

これに 懲りず 頑張るぞー。。チュー音譜