自然に癒されております。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

この前の 強風が過ぎて

 

先日は

 

こんなきれいな 夕日。。

 

 

 

最近は 色々あって 毎日が 忙しすぎるから

 

心が スーッとなって  とても癒されました。

 

 

やっぱり 日に 何回は 心を 落ち着かせないと・・ね。。ニコニコ

 

 

 

そうそう・・

先日。。と言えば

 

『 ごぶいちご 』 を 食べました

  こっちでは そう呼ぶけれど  ほんとの名前は 違うかも。。??

 

 

 

 

これですビックリマーク

 

 

いつもなら 通り過ぎちゃうけれど・・・

 

数年ぶりに 食べたら 懐かしい味がして 

これまた 癒されました。

 

ごぶいちごの木・・

 

どこかに売ってたら

 

買ってみよう。照れ