またまた キットカットで | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 
こんにちわ
 
nowaです
 
 
 
わぁ~~~。。  今日も いいお天気だったなあ~~~。。。
 
 
 
 
 
 
こんな日は 勿論 農作業。。。音譜
 
今度使う 畑の 草を やっつけました。ニヤリ
 
 
でね
休憩の お茶の時間に
 
。。『 キットカット 』 を食べようと。。。ふと見たら。。
 
 
 
こんなの。。書いてあったぞ。!!
 
 

 

女の子が 敬礼して

 

。。『 よろしくね。』 ・・・・って

 
 
ニヤリ。。『 ふむふむ。。 これは まさに 14日のバレンタイン だな ・。』
 
 
そう思って 裏返したら
 
 
 
 
 
 
。。『 お返しは いらないよ ハート 』。。。だって
 
 
口笛。。。 『  ん?? なんだって。。 聞き捨てならないなぁ~~~』。。((笑)
 
私はすでに ネットで予約したけれど
 
下心 。。 ありあり。。。グラサン
 
。。『 どんな 豪華な お返しでも いいからねぇ~~~。。チューリップ
 
・・って
 どれだけ キットカット 食べてるねん。。 あせるあせるあせる(笑)