心にしみました ジェジュンの歌 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

今朝 何となく TVを 眺めていたら・・・・

 

ジェジュン( 元 東方神起・・のち JYJの・・) のことが 出て来ました。。びっくり!!

 

 

 

 

 

ちょうど 先日。。

 

 

東方神起の ファンクラブ から

 

これが 届いたばかりで

 

 

 ニコニコ・・『 ゆっくりしたら 開けよう 』」。。と 思っていたんだけど・・

 

私。。『 東方神起 』 と 『 JYJ  』 の  両方のファンクラブ に 入っておりました。

・・( 過去形になってるのは JYJ  の方は ユチョンの不祥事で 無くなっちゃった。。から。。) えーん汗汗

 

 

でね。。

話は 元に 戻るけれど・・

 

その TVから 流れてた ジェジュンの 歌が とっても よくって 心にしみたのです。

 

 

だから すぐに Uチューブに飛んで  何度も聞きました。。

 

ジェジュンの 歌。。。   ラブラブ

  ( もう ほんとに 良いっつ。。 どうして こんなに 切なく歌えるんだろう。。と 思うほど・・・

   

 

 

勿論 こっちの方も開けてみたよ。

 

 

中には 

 

CD と ライブの アップが・・・おねがいドキドキ

 

でね

 

真ん中を よーく見たら・・

 

 

 

2019.12・21  OSAKA

この時は 京セラに いたんだなぁ~。。   

 

 

つい 半年前のことなのに

すごく 遠い出来事のように感じて  

そんな自分に

 

(@_@)。。。 『 あ。ぜ。ん。。』汗汗汗

 

自分でも気が付かないうちに コロナ が 心をむしばんでおりました。。。宇宙人くんあせるあせるあせる

 

・・多分 もう数年は 行けないんだろうなぁ~。

・・ライブも 無いだろうし・・・ たとえあったとしても 私は高齢だから 行かないだろうし・・

 

 

なんか 今日は 二つが 丁度重なって

 

久しぶりに 色々 感じた朝に なりました。。