ネギ出荷の途中で 発見 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんにちは

nowaです


今朝ネギの出荷の途中にね
いつもの池キャンプ場を見たらキャンプの人がちらほら




でね  走り去ろうとしたら

あれ⁉️


なんだか見たような人がいるぞ






そう 甥っ子君が ソロキャンプをしてたのです

見つけたらね そりゃいくっきゃないでしょ

近くの販売機で飲み物を買って差し入れです




わーこの前あげたダンプちゃんと使ってたのね

甥っ子は何をしてるかと思ったら

一人で勉強しておりました






空は青い池は綺麗だし





ほんの10分ほどだったけど

私もまるでキャンプしたような気持ちになったぞ



それからすぐに車に乗って

例の大型冷蔵庫に入って

ひんやりとなったってわけさグラサン

おしまい