キャンプは どう? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

この前 いつものメンバーで ハーブ園に行ったときの事

 

 

・・『 塩釜冷泉 』 と言う 湧水が場所に寄ったのです。

 

 

 

 

近づいていくと だんだん 涼しくなってきて・・・

 

 

途中に こんな クリスマスにピッタリな モミの木も。。 ラブラブ

 

 

 

 

 

この 冷泉・・・

 

 

 

 

 

一年中 11度 何だって・・・

 

よーく見ると ぽこぽこ  湧き出ているのが 見えました。 ウシシ

 

 

 

 

 

勿論 すぐさま 

 

手ですくって 飲みました。

 

 

( *´艸`)。。。 『 う~ん   とっても 美味しい。。晴れ 』

 

このお水を汲んで コーヒーを飲んだら 最高だろうなぁ~。。と 思ったけれど

 

・・「 禁止 」・・と 立札が ありました。。   ( 残念。。ガーン )

 

 

 

でね

 

 

ちょっと周囲を散策すると

 

今どきの キャンプのお店が。。

 

 

 

 

 

 

近くに  キャンプ場もあって ( グランピングかな・??)

 

体一つで行っても みんな レンタルで まかなえるみたい。。。

 

 

 

ショボーン。。『 おおう。。いいねぇ~~~。。   いつかみんなで 泊まってみたいものだ。。』

 

・・て 言ったら

 

Kちゃんが

 

おーっ!・・・「 何いっとるのよ こんな年で 泊まったら  翌朝体中がいたくて 起きれんで。。!! 」・・だって。。ビックリマーク

 

 

あ~あ。。そうだった。。

 

 

いつまでも 若いと思っておりました。

 

ついつい 歳を 忘れちゃうのよね。。 アセアセアセアセ