ふ。ふ。ふ。。 初体験 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

わたくし。。。 本日。。

 

。。。。 初体験。。してしまいました。  ドキドキドキドキお願い晴れ晴れ晴れ

 

 

 

・・・ それをするときは 慣れてなくって・・・

 

時間がかかってしまったけれど。。。

 

何とか。。。 やっと。。 クリアー。。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

・・それはね。。照れ

 

 

 

 

これをね。。ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに。。

 

 

 

 

ポチ。。っつ。。。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

・・ っと・・ じゃなくって。。 

 

 

なんと 今 コマーシャルしている

 

。。『 au ペイ 』 で 買ったのです。ほっこり

 

 

 

( ^)o(^ )。。 く。く。く。。 やっちゃったもんね。。

 

 

これって 楽しくって

 

一回やったら 癖になりそう。。。チューラブラブラブラブラブラブはてなマークはてなマーク