レッツ かーちゃんmade! | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

今日も あめ。。雨ガーンガーンガーン

 

全く 外仕事が出来ませんえーんあせるあせる

 

育苗センターでは ・・『 もう 苗ができている。。』 と言うのに

 

畑地の あまりの進まなさ・ に とうとう 師匠のSさんに でんわ。。

 

こうなると もう 藁をもつかむ思いです。ショック汗汗

 

 

すると 師匠も ・・「 今年は 畑に入れん。。」 と 嘆いておられました。

 

おーっ!。。 『 そうかぁ~。。 みんな 同じなんだぁ~~。。   』

 

話を聞いて 少し ホットしました。。。

 

とにかく ・・「  晴れが続くのを待ってみろ!!」 。。 とのこと。。

 

最悪 3月末まで 待つことにしました。。

 

 

 

こんな日は 色んな事務仕事をして・・からの・・

 

レザーです。

 

 

 

これ。。 私が10年くらい使っている 『 通帳&お札入れ。。』 なんだけど

 

この前 娘1が これを見て

 

爆笑。。「 わあ。。 おかーさん これ いいなぁ~~ 私 買うから 作ってよ。。ハート

・・と言っていたので

 

これから

制作にかかります。

 

レザー置き場から 手ごろな材料を集めてきて・・

 

 

レッツ。。!! .. 『 カーちゃんmade.!!合格 』

 

 

( 一一)。。 あの人・・ 買う。。って言ってからね。。

 

  何億で 売ろうかなぁ~~~。。 ウシシ 。。( いっつひっひ。。~~・・)

 

 

 

。。 なぁ~~んてねっ。てへぺろクローバー