リンゴを。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

今日は リンゴを買いました。

 

 

・・というのも・・・

 

 

夕方 玄関のベルが 『 ピンポン。。』 ・・と鳴って  出てみると

 

ちょっと 何かしたような おじさんが立っていて・・

 

 

ニヤリむかっ。。「 わしは 北陸から来たんだけど リンゴ買わないかい・??」  と

 

私 疑り深いからね

 

ちょっと出て 車のナンバーを見たら 宮城ナンバー。。

 

 

・・ ( 一一)。。『 ははーん。。 言っていることには 嘘はないな。。』

 

 

で・・・

そこから 言いくるめられて とうとう 買ってしまいました。。

 

・・ まあ 半分は 明日の法事の お供えにしよかな・・ハート。。。と 思ってね

 

 今日は たった それだけの お話し。。。でした。。ガーンあせるあせるあせる・・・おそまつ。。!!ガーン