車用。。? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

今日は ひさーしぶりに この前結婚した娘が来ました。

 

あの人 まだ自分の部屋に 荷物が沢山残ってて

 

爆  笑・・「 荷物を取りに帰ったぁ~~。。。」・・と すぐさま二階に。。

 

で・・

 

何をもって帰るのかな・・??   と 思ったら

 

 

( 一一)。。。 ふ~~ん。。。  ケーキを作る道具。。 だって・・

本人曰く  ・・もうすぐ バレンタインだから ケーキでも焼こうかと・・    だって。。

 

 

 

。。はいはい。。 お好きにどうぞ。。!!

 

新婚さんは 何でも作って下され。。

 

 

 

でね。。

 

来た時も 帰るときも 小さなペットボトルを握っているのです。

 

・・?? 水でも飲むのかな・??と思ったら

 

これ。。 だって。。!?!?

 

 

 

びっくり。。『  わあ。。 M ( 娘の名前。)・・ それ何はてなマークはてなマーク 』 って聞いたら

 

なんと

 

 

 

『 車用加湿器!! 』 だって・・

 

 

へえ~~。。 こんなんあるの・??

 

 

思わず 面白くって アップしてみました。

( *´艸`)。。。ラブラブラブラブ