ピンクのハート | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

先日 車に乗り込んだら・・・

 

 

 

 

 

 

・・ん・??だれだぁ~~。。

 

 

私に ピンクの ハートを 送ってるやつはぁ~~。。はてなマークはてなマーク

 

 

( *´艸`)。。『 う。ひ。ひ。。 もしかして 私 モテちゃってる・・??』はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

・・なぁ~んてね。。

 

 

 

 

 

 

 

よーく見たらね・・

 

上の木の ピンクの花の 花弁が

 

フロントガラスに くっついておりました。。おねがいラブラブ

 

 

 

それにしても なんて 可愛いピンクのはーとなの。 ドキドキ

 

 

で。。思ったのです。

 

( ^)o(^ )。。『 もうすぐ バレンタインだから またもや チョコレート爆弾 送っちゃおっ。。と』 おーっ!あせる・・・・・

てね。合格

 

さあて  今年の被害者は  何人に なるのかな。。はてなマークはてなマークニコ もぐもぐ。。