〇みじ饅頭は。? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

先日 鳥取市に住む息子が 帰ってきました。

この息子。。。 広島への出張がよくあるようで  お土産を買ってきてくれるのですが・・・

 

それが 

。。『 広島 』・・と いえば・・これっつ。!!・・という

 

・・そう・・・ 『 〇みじ饅頭 』。。 なのです。

 

 

私はね 数回までは

( *´艸`)。。『 わあ。。。ラブラブ D・・ありがとうドキドキ 』と 素直に喜んでいたんだけど

 

 

途中で 気が付いた。。

( 一一)。。『・・??ん・?ん・? もしやこやつ これで私を使って 遊んでるな・はてなマークはてなマーク』・・と

 

 

でね。

今回は これ。。

 

 

 

 

中をあけると 

 

 

ちゃーんと キャラメル味 でした。

 

 

 

 

でね

 

先回のは 

 

 

 

 

饅頭かと思えば

 

 

 

 

 

 饅頭味のキットカット で・・

 

その前も やっぱり 〇みじ饅頭だったよねぇ~。。。。はてなマーク

 

 

 

おーっ!。ふ。ふ。ふ。。 息子よ。。

あんた 何個のもみじ饅頭で  私がびっくりするか 楽しんでいるでしょう。。

あたしゃ 親だから あんたの考えてる事。。わかるのよ。。

 

だが

 

やっぱり 〇みじ饅頭は おいしいのだ。!! 爆笑

 

 

広島のみなさん

現地には 一体 何種類くらいの 

。。『 も〇じ饅頭が あるのぉ~~~。。はてなマークはてなマークはてなマーク 』

 

 

あやつの性格の事 。。

 

結構 しぶといから

 

ほぼ制圧してからでないと  

 

。。『 ほかの おみやが 食べられないのよぉ~~~。。』 ガーンガーン