冬に行きたい旅行先教えて! | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

みんなの回答を見る

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

え~と  冬に行きたい旅行先。。

 

それは やっぱり ヨーロッパかなぁ~~。。

 

明るい時間は少ないけれど・・・ なんたって 旅費が安い。。!!

 

一言 これにつきます。

 

私。。特に。。『 良い季節。。』 というこだわりがないから・・

 

半額程で行けるのは とっても魅力です。ほっこり

 

それに やっぱり農家で・・・農繁期には土地を離れられないから・・

自然と 日本でも外国でも 冬でないと 行けません。笑い泣き

(昨年は夏に行って 帰ると畑がボロボロで 大変だったから・・

もう2度とこの季節にはいかない。。と誓いましたあせるあせる

 

今は 次の旅を目指して ちょこちょこ 節約&貯金中。。

 

 

それから 時間があると

こんなことをしながら 空想に更けております。

 

 

あ。は。は。。  空想はタダだもんね。。(*´ω`*)ルンルン