磯の香りが。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんばんわ

 

nowaです

 

 

 

夕方 

 

家で ぼーっとしたら

 

 

玄関の チャイムが。。。。ぼけー

 

 

でね。。出てみたら 

 

 

ご近所のOさんが こんなものを 差し入れしてくれました。。

 

 

 

そう。。カキ。。。爆笑ハート

 

 

やったぁ~~~。。( *´艸`)。。 私 大好き。。ルンルン

 

 

 

 

でも こんなに沢山食べきれないから。。

 

薄暗くなった中  3件の娘のおうちに おすそ分け。。

 

 

 

夕方に それぞれのお宅。。って 面白かったぁ~~。。

 

姉妹だけど それぞれのおうちのカラーが あるのね。

 

帰りの車で 思い出しては 1人笑いをしておりました。

 

 

勿論 夕食で私も頂きました。

磯の香りが プーんとして おいしかったぁ~もぐもぐ

 

Oさん   ごちそうさまぁ~~~酔っ払い