ほんとにどうでもいい話。(チャシ猫編) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

ニュースの天気予報は 晴れ晴れだったのに・・

 

さっき 出ようとしたら 急に大雨。。アセアセアセアセ

 

 

 

この頃 ・・ あたらないんだなぁ~~。。

 

今日の予定が狂ってしまった。。。アセアセ

 

 

 

まあ そんなことは どうでもいいんだけどね

 

それより もっと どうでもいい話。

 

 

 

先日 TVで 久しぶりに 『 不思議の国のアリス。』を見たのです。

 

子供たちが小さいとき リクエストされて ビデオでよく流してて・・

 

 

でね もうすぐ娘3が おうちを出るから

 

・・ 懐かしいなぁ~~。。と思いながら 一緒に見ていたら・・・

 

 

 

 

チャシ猫が・・

 

 

 

で・・

 

 

 

娘が・・『 一緒~~。。』 と指さして言うから

 

 

 

ふとその先を見ると・・

 

 

 

 

 

おんなじのが こっちを見てた・・ ってっ訳。。びっくり

 

 

 

やっぱり 幼い時の感覚は 大きくなっても 残ってるのかなぁ~~。。はてなマークはてなマーク

 

ちなみに これは 娘のごろ寝枕。。!!

 

 

 

新しいおうちにも 持っていくのかな。。はてなマーク ( *´艸`)晴れ晴れ晴れ