初顔合わせ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

おはようございます。

 

nowaです。

 

 

 

いよいよ 今日は  相手のご両親との 初顔合わせです。

 

 

昨日は 妹が心配してきてくれて

 

庭掃除や 玄関の生け花等 色々やってくれました。

 

 

・・( 私は お茶や生け花などの手ほどきを知らないから 若いころ勉強しておけば よかった。。えーんあせる

 

 

初顔合わせも 今までは

 

師匠の ばあばが・・( 今思えば ばあばはこんなことには厳しい人でした。。) 指導してくれたので

安心していたのですが

 

今日は わが家で行うこともあり

 

・・『 私がしっかりしなくては・・』  と  緊張しております。あせるあせる

 

 

おかげで 

4時には 目が覚めてしまい・・

 

ただ今 勉強中・・ (;^ω^)あせるあせる

 

 

でも まあ。。 

 

娘1の時には Sちゃん(娘の旦那さん)の お義父さんは  ・・眠れなかった・・ と 聞いたから

 

歳等関係なく  みなさんがそうなんだな。。と  感じております。

 

 

よぉ~~し  今日は 頑張るぞ。。

 

ファイティ~~~~ん !!