平成最後の年末、今年を振り返ろう! | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 
 
 
雪。。。 降ってます。。
 
数日前に  。。『 降らないなぁ~。。』 なんて ボケてたら
 
もう 
 
すごくって・・・
 
今朝は 買い物に出られるか・・・心配・・です。。あせるあせるあせるあせる ( この時よりさらに積もってるので・・)
 
 
 
ところで
 
・・『 今年を振り返ろう。。』・・・ って
 
 
はやりの 『一文字』 で言うなら
 
やっぱり・・・ 『 寂 。。』 かなぁ~・・・汗汗汗汗
 
 
 
言ってなかったけど
 
 
昨年の夏から 8か月の間に  両親と妹が亡くなって・・・
周囲が 一度に寂しくなりました
 
当初は あまり感じられなかったけど 
この頃は やっと心が落ち着いてきたのか 少しずつ寂しくって・・・・
 
 
でも
 
頑張るもんね。。!!!!
 
特に妹のことは 『分も生きなくっちゃ。』
 
 
今年は 今までの私の人生でも 大きく変わった一年でありました。
でも 何とか 対応できたから
来年は もっと 工夫をして 理想の生き方になれるように やる!!。。(#^^#)
 
 
いよいよ
今年も 後二日・・
 
寝言みたいなことを言ってる間に
 
とりあえず お正月の用意をしなくっちゃ。。。ニヒヒメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんなの回答を見る
あなたも質問に答える