とっとり雑貨市 二日目 無事におわりました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんばんわ

 

nowaです

 

 

鳥取市の

 

鳥銀文化会館で

 

 

 

開催された

二日間の 『 とっとり雑貨市 』・・

 

無事に 終了しました。

 

今日は 雨模様だったにも関わらず 沢山の方に来ていただき

本当に ありがとうございました。お願いハート 

 

私も久しぶりの イベントでしたが

 お客様やたくさんの作家さん と お話しをして 刺激をもらい

 

心機一転  

もっともっと 頑張ろう・・と 思いました。

 

主催の squちゃん chibitaさん を はじめ 皆さんにもお世話になり

本当に 感謝しています。!!

 

 

かわいい作品が 沢山ならんでたので

アップしますね。 ( 勿論作家さんには 了解を得ております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあて・・

 

今度は 3月です

 

今回で sold outになったものもあるので 

 

制作に 頑張るぞぉ~~~。。 おねがい恋の矢