小走りの一日 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

毎日 ほんとに 寒いですね

 

 

 

今朝の 向かいの山。。

 

スキーができそうなほど 積もっています。

 

 

でも

 

夕方になると

 

 

 

その 雪は どこへやら・・

この頃は 毎日雨が降るので 

むかいの山も  雪 はれ。。  その繰り返しです。

 

 

私は・・?? といえば

 

明日から 大阪に行くので 

 

ねぎのかたずけをしておりました。

 

 

とりあえず 生ものなので すべて出荷をし 小屋もきれいにして

 

 

8月から 小屋にねぎがないのは 初めてだから

もう 小走りで やりきったぁ~。

 

明日は 早いので 今日は 夜更かしは ダメかも・・