あんまり美味しかったので。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

やっぱり 今日も 寒い~~~。。アセアセ

 

 

・・って もう 12月も中旬だもんね

当たり前かぁ~

 

 

そうそう。。

 

先日 頂いた 『 ゆずジャム。』

 

 

 

これが あんまりにも 美味しかったので

 

 

 

 

高枝切りばさみを使って ゆずをとり

 

作ってみました。。おねがいハート

 

 

 

なんせ 初めてだから

 

ネットで作り方を 探して 

 

・・『 大成功・・・ラブ。』

 

 

娘は 大阪に行ってて 私一人で食べてないから

とりあえずは 『 大成功 』にしておこう。。!!

 

 

・・っていうか 

 

それなら はじめから・・・『  自分でつくれ!!』・・ってことよね。。アセアセ

 

・・いやいや・・わたくし・・ つり橋をたたいても渡らない・・くらい 慎重な人ですから・・はてなマークはてなマークはてなマーク