リベンジ かにっ! | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

ほら。。

 

以前 。。  賀露港に カニを求めて行ったけど

 

食べられなかった事を 書いたでしょ。。はてなマークはてなマークあせる

 

 

でね。。

 

 

リベンジ!!

 

 

じゃ~~~。。ん。。

 

 

 

 

 

 

 

爆笑・・・あ。は。は。は。。  とっても リーズナブルな 280円

そう・・ 某 『 回るお〇し。。』 の お店 でありました。

 

でも これで クリアーだもんね・・てへぺろ

 

 

お次は

 

まだ 食べたことのない 『 クレープ。。』 に 挑戦です。

 

・・あっ。。 この前 TVを見ていたら 今は 『 クレープ 』って言わないんだって !!

 

何やら。。『 ガレット。』 っと呼ぶそうな・・はてなマークはてなマーク

 

まあ。。呼び方なんてどうでもいい。。

 

要は クリアーか否か なのだ。。!! ( タン ジュ~~ン。。)