本日 飛んできたもの。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

・・『 ふう~~~。。 今日は疲れたぁ~。。』

 

朝の5時から  ほぼ休憩なく 動いておりました。

 

明日から 雨だし・・ 台風への準備に 畑の土を上げたり ねぎを抜いたり。。。

 

 

ご近所さんも やっぱり そうで・・・

 

急いで 稲刈りを強行したり・・で  

 

夕方には 道に軽トラが止まるたびに・・「  今日は 疲れてたねぇ~。。」・・と 言い合っておりました。

 

 

でね・・

立ち話をしてると 色んなものが 飛んできます。。ニヤリ

 

 

今日 頂いたのは

 

 

パプリカ・・

 

 

 

 

 

梨・・と

 

 

 

音譜

 

コスモス。。。音譜

 

コスモスは 

台風が過ぎてから  植えよぉ~~~  (^。^)ラブラブ

 

それにしても 体中が筋肉痛で   もう・・動かない。。あせる

 

 

夕食を作る元気が・・

 

ありませんわ。。キョロキョロあせるダウンあせる