GW だったのね・・。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

朝の一仕事を終えて ちょっと ひと休憩。。

 

いつもなら ここで あったかいコーヒー を 頂くのですが・・

 

 

今日は 朝から 猛暑の予感・・(・Θ・;)あせるあせるあせる

 

 

こうなると

 

こっちです。。

 

 

 

・・。。『 ミント入り 冷や水。。!! 』 

 

・・『 ミントティー。』 なんて シャレオツなものでは ありません。 

 

 

 

コップに水を入れて 

 

 

ここの下から プッチと 採った ミントを入れるだけ。。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 力仕事には 水分補給は必須だし

 

色々な飲み物は あるけれど 

 

もしかして 水道水が 一番好きかも・・!?はてなマークはてなマーク

        ( 私 コスパが よい人間。。であります。 )

 

 

まあ 

 

そんなことは どうでもいい。。

 

 

 

 

これも 結構 どうでもいいけれど・・

 

つつじが 咲きました・・  

 

 

       赤いの。。

 

 

 

           ピンクの。。

 

 

 

 

         薄ピンクの。。。

 

 

 

ラストに

 

   ジャ~~~~ん。。

 

 

   『 白いのぉ~~~~。。!! 』 。。。  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

・・って

 

 

 

 

 

  ・・ 白は まだ ・・ つぼみです。。あせるあせるあせるてへぺろ

 

 

今まで気が付かなったんだけど・・

 

どうも 濃い色から 咲いてるんだよね・・

 

嘘か誠かわからないけど・・

 

 

 

 

 

 

・・そうそう・・ 今 ゴールデンウイーク ですね。。

 

皆さん 楽しんでおられる様子。。

 

 

 我が家では 

娘も今が忙しいし ( お客様も多いし、結婚式も多いし・)

私も今が 農繁期なので 

 

ほとんど 関係ないけれど・・

 

お天気もいいから

 

お出かけして もっと 楽しんでくださいねっつ。。!!おねがい