優しい愛の力  | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

おはようございます

 

nowaです

 

 

これ・・

 

ばあばの部屋から見える 窓です

 

 

 

 

木の下に ぶら下がっている 黒いの。。

 

なんだか 良く 分からないから  いつもの  

 

 

・・・『  あ~~~っプ・・』 

 

 

 

 

蔦で作った かごです・・

 

 

中に ざるが入っていて そこにお米が置いてあります

 

 

・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)・・『 ふ。ふ。ふ・・・・ そう・・・』

 

簡易の 『 鳥籠ぉ~~~ラブラブ

 

 

私の優しい愛の力で・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 小鳥さんに 来てもらおう‥と言うわけ・・音譜爆  笑 

 

 

でも・・・  小鳥さんも さるもの・・

 

警戒しんが強くて・・ 一日経っても  やってこない・・・( ̄ー ̄;あせるあせる

 

 

こうなりゃ 長期戦だもんね・・・

 

・・・・・ ーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

・・・ 『 色んなもの入れて おびき出してやるう。。!!!!』 ・・・( ・・優しい愛の力は どこにいったぁ~~!?