ほんの独り言 ( これさえあれば 編 ) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


おはよーございます

Nowa です


日本列島凍結中ですね

もう 冷た過ぎて いけませんえーん


ネギは凍って 皮を剥こうとしても
ジャリジャリだし

それを 素手に濡れタオルで拭くものだから

指はささくれだらけ...(。´Д⊂)汗汗汗

余りの作業効率の悪さに
昨日 初めて 灯油のストーブを使いました



でも

北陸の方は 三メートルも降って 日常生活が危険だものね

それに比べたら かわいいものです




そんな中

先日 妹が 陣中見舞いに来てくれました




私の好きそうなもの ばっかり
     (*^¬^*)ラブラブラブラブ



それに

こんなのも届いて









(( 〃▽〃)

ふ ふ ふ  嬉しすぎぃ~~ラブラブラブラブ


美味しいおやつと
イケメン君


それさえあれば

頑張っちゃうよぉ~~ d=(^o^)=b!!

私 ほんとに単純な もんで..(ー_ー;)はてなマークはてなマークあせる