郵便屋さんん ご苦労さま。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ。

 

nowaです

 

 

 

先日 郵便やさんが 

 

・・「 認めをください。。」 と 来られたので 玄関に出てみると

 

(・Θ・;)

・・『 む。む。む。。 何やら 変わった包みが・・』

 

 

御礼を言って

 

よ~~く 見ると

 

 

Σ(゚д゚;)

 

・・『 わぁ~~  〇国からの 国際郵便物では ありませんか 』 あせるあせる

 

 

 

・・(@Д@;

 

・・『 こわっつ。。 こわっつ。。 あの子 何を頼んだのはてなマーク 』

  

( なんたって  マクドナルドの お肉の事件以来 信用してないからね 〇国産。。あせる

 

 

 

夜遅くかえって来たから 何なのか 聞いてみると

 

『 3メートルの携帯の充電器。。』 というのです。。

 

 

(-。-;)

何も そんなもの わざわざ〇国産のものを頼まなくったって・・

日本産で じゅうぶんじゃない・・ と思いながら 開くのを見ていると

 

出てきました。

3メートルの 充電機

 

 

(☆。☆)

・・『 おおう。。 日本製にはない 奇抜な色。。だこと。。!!

 

 

でも

なんか 変じゃない・・はてなマーク

 

私 その辺の勘は鋭いからね ・・( ほぼ勘だけで生きております )

 

 

びろ~~んと してもらったら

 

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

・・『 ぎゃ~~は。は。は。   3メートル 絶対 ナイッツ!!

 

 

やっぱりね

そんなもんじゃ。。

 

やはり 

〇国製は  危なすぎ 。。と 思った 出来事で ありました。。

 

( この子 これと 新しいスマホカバー買って 2000円だって・・

   その 際どい値段設定も さすがは 〇国。。) 爆  笑 け。け。け。。